マモリアについて


ブログを更新しなくなってはや2ヶ月が過ぎてしまいました。

実はとあるサイトをオープンするために、時間が取られていまして、、、

 

というわけで、6/1に

 「mamoria:マモリア はじめての介護を総合サポート」 

というサイトをオープンしました。

 

 

介護をする家族のために役立つコンテンツやサービスを提供するためのサイトです。

 

介護って、本人はもちろんのこと家族が大変なんです。

いろいろと不安もあるし、、、とは言え、なかなか相談できる人もいないです。

 

なのでそんな中で少しでも役に立てたらなと思います。

まだまだ、できたばかり、開発する人も少なくて、なかなか思い通りになっていません。

早く一人前に役立てるサイトにしたいです。

 

 

というわけで、、、

一緒に作ってくれる人、募集中です!

 

同じ課題意識を持っている人と良いサービスを作りたいです。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です